今日は劇場版ヱヴァンゲリヲンを見てきた!
成る程成る程
昨今の碇シンジ育成計画なんかで見られる彼は確かに偽りでしたね。
元来の彼はネガティブで希望のひとかけらもないような、
救いようのない奴でした。
改めて再確認しましたw
そしてあの正八面体はどうしちゃったんですか!?
あんなアグレッシブな動きを見せてくれるとは・・・
ギザ萌エスwww
生えてくるビル群とかも萌エスwww
レイの笑顔も修正加わってて良くなってると思います。
気のせいかな?


展開としてはテンポが良くて、良い感じでした。
ただ、数日間のスパンの時はなんかわかりやすいカットが入っても良いかも。
ヤシマ作戦のシナリオが若干変わってた、ドラマチック(?)に。
光が湾曲するのにちょっと期待してたんですけど・・・。
しかしこんな事は全く問題ではない。
問題は次だよ次!!
「破」っておまwww
ちょ、第6ってwwww


またみにいかなきゃ!w