ゼロの使い魔
たくさん読みました。
7巻まで読みました。
割と原稿が絡まってていいんじゃないでしょうか。


…でも危うい。
多面的な意味で危うい。


戦争に飽きたのがわかる。
何の前触れもなく黒幕操り人形宣言かよ。
いや、ないわけではなかったのかもしれないが、
当初の予定通りにいっていないような違和感を感じる。
ちょうどfateで"桜の夢"ルートに行ってしまったかのような違和感。
イリヤお留守番のままー?


加えて、表現が同じだ。
「〜しない法はない。」ってフレーズ何回使うんだよ。
2回でいっぱいだよ。
可愛い可愛いいいすぎだよ。仕方ないのかもしれないけどしつこいよ。


キャラ増やすなよ。
いらなくなったら殺すなよ。
生き返るのかよ。
限りある資源を再利用しようよ。
というかタバサ出せ。


伝説の名の下に超設定を作ってたらきりがない。
剣が人間動かす必要なんてなかろうが。


勉強しなきゃ。
ここが一番危ういよ。