メランコリックに在るので。
もとい、勉強やなので。


【Q1/好きな言葉は?】


「我思う。故に我在り。」


考えるの止めたら負けかと思ってる。



【Q2/好きな映画を教えてください】


秒速5センチメートル
が本命ですが、あえて
アップルシード」なんかも挙げてみたりして。


【Q3/好きな飲み物】


最近紅茶党


【Q4/あなたのイチオシおやつは?】


ポテチが好きです。
でも、チョコレートはもっと好きです。

安くて沢山がいいね

【Q5/旅行するなら何処にいきたいですか?(国内・国外)】

西日本ぶらり旅


ロシア経由でヨーロッパ陸路の旅


【Q6/ケータイの待受画面は何?】


オフコースデフォルトのあれ


【Q7/おすすめの音楽】


雑食ですが、最近はthe pillows


【Q8/現在欲しいものは?】


無線LANの子機が欲しい。
ハードディスクも欲しい。
でもやっぱり録画したアニメみて余りある時間が欲しい。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】


一晩寝てしまえば大抵のことは大丈夫になります。
明日に持ち込んだりはしません。
でもそんなのが妙に浅ましく、嫌になることがたまにあります。


Q10/他人の好きな仕草は?】


退屈そうにしてるところとか?
あんまり他人を見てない事が露わになってしまいましたね。


【Q11/好きな本を教えてください】


滝本竜彦
乙一
奈須きのこ


嗚呼、お子様でごめんなさい


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】


……Fate/hollow ataraxia...


【Q13/かばんの中身を教えてください。】


変わったものは特に…
強いて言えば、マフラーが二つあるくらい?


【Q14/よく読む雑誌を教えてください。】


少年エースを買ってましたが、最新のをまだ買っていません。
呆としているうちに明後日新しいのが出てしまいます。


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

お菓子の行はいらないと思うものの、回す気などもとよりないのです。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】


重複を避けるがために回しません。
ドメスティックな人間なのです。