一昨日のこと
カラオケに行きました。
誰も一切歌わないという快挙。
歌い出してもマイクを使わないという奇行。
マイクを持つと演歌が始まる摩訶不思議。
そんな感じで結局何時間いたんだろうね?
休日にカラオケなんて、初体験だっぜ。


個人的には、JOJOは5部よりも4部が好きだな。
5部は、各キャラクターの個性が出せずにいる感じがして、
もうちょっとみんなに戦ってほしかった気がする。
ブチャラティが不思議なことになってたし、
フーゴの脱退に意味がないし、
もうちょっと論理的な説明がほしいかな。
しかし、アリーヴェデルチはディモールトベネ!
リアリアリアリアリアリアリアリってwwww


4部は、各キャラクターがせこせこ動き回ってていい。
不意打ちの「だが断る」には吹いたwww
吉良吉影を巡るストーリーになって、面白くなってきた。
承太郎はやっぱりかっこいいね!
ヒトデの研究はワロタw


結論:早く6部を読ませろッ!