ARIAイイヨー
漫画に忠実すぎるけどねw
ほんとに漫画が動いてるんじゃないかってくらいそっくりだったね。
視点もおんなじだし。
その割りに小手先のテクニックに力を入れてみたり。
恣意的にそうしてるのかな?
きっとそうだな。


でも、冬にジェラートは食わねぇwww
漫画は夏なのに・・・


そういう俺はツンデレな晃さんがやっぱり好きです。
まじめに通り名考えてるんだけど、
自分で考えて恥ずかしくなっちゃって
ふざけた名前しか出てこないところとかいいよね?
マイノリティですかそうですか。


しかし、アニメも漫画も3月の卒業シーズンにあわせたのか
そうでないのかわからいけど、なかなかに憎いじゃないかwww