昨日キャンプから帰ってきて、
卒業ライブに行きました。

僕としては超アウェーだったんですが、
何とか逃げ出さずにいることができました。
みんなお疲れ様!!
ちょっと楽器をやってみるのもいいかな?
なんて思ってしまいましたw

帰るときに、友達とクイズマジックアカデミーを誘われました。
ゲーセンにあるああいう筐体のゲームは、
年間300円分くらいしかやらないのですが(笑
今さっきwikipediaで概要をみてみると、なかなか面白そうじゃないですか。
後ろからちょっかいを出す役は任せてくださいwww

しっかし疲れる一日でした。
その後爆睡したことはお察しください。
あっ、皆さんが心配してくれているみなみけ
抜け目なく録画してあるので大丈夫です。

さて、これから見るとしますかねw