今日の話。


今日から授業でした。
どうやら2限だけらしかったので、
90分のために3時間の通学です。


順調に行けばね・・・


そう。
皆さんご存じの通り今日中央線は派手に止まりました。
その影響なのか何なのか知らないけど、埼京線も挙動不審でした。
埼京線やばい。まじで最凶だった。
ものごっついすし詰め状態。やばい
ぎりぎりで車内に入った俺が電車中頃に押し込まれていく奇跡。
それで加速度が変わるたびにあっちへこっちへ吹っ飛ばされてくのね。
一番やばいのは急停車したとき。
一気に止まるもんだから、全員が全員進行方向になだれ込むわけ。
嗚呼、圧死ってこういう風に死ぬんだなっておもった。
なだれてくるのがみんな可愛いおねーちゃんならいいかな?とも思ったw
実際は、おっさん、にーちゃん、ねーちゃんが、
1:1:1位の割合でひっついてましたw
前のおねーちゃんの髪の先っぽが鼻に掛かったときには死を覚悟したねw
最徐行だったから、赤羽から新宿まで30分以上かかってしまったorz
新宿駅に着いた頃にはすでに授業が始まってる時間というwww


さらに中央線止まってるしorz
総武線三鷹止まりだしorz
どうしたもんかと、とりあえず三鷹行き総武線車内で、
昨日できた一人暮らしの友達に早速メールをしてみる。


俺「もう授業始まってる?」


友達「今日2限まで休講だってよ」


ちょwwwwww俺の2時間返せwwwwww
そして彼は本当にそうかどうか確認するために、
学校にって来てくれた。


友達「休みっす         ぜんぶ」


写真つきwww乙wwww
帰る俺www


乗ってた総武線三鷹で折り返すらしいので、降りずにずっと座ってたw
新宿で乗り過ごしたからいっそのこと秋葉原まで行ってしまったwww
ぶらり途中下車しようかと思ったけど、荷物重いし、雨降ってるからやめたw
そしてそれからさらに1時間かけて帰る。


地元の駅にようやくついた。
が、改札に突如阻まれるw
結局どこにも降りなかったから引っかかったらしいorz
駅員さんに事情を説明すると、お疲れ様でしたっていってくれたw
悟ってくれたらしいwいい人ww


それからはもうしょうがないから、いい機会だと思って
とりためてたアニメ見てました。


以下感想


ほりっく・・・あーこっから始まるのね。ふーん。


なんとかkiss・・・奈々様だし、エンディングが聞き覚えのあるメロディと声だと思ったらGO!GO!7188でちょっと喜んだけど、いかんせん少女漫画orz合わないorz残念だけど切る。


紅・・・ストールィーわからなすorz紫かわゆすwwwエンディング合ってねぇwwwwww


とらぶる・・・今期のおっぱいアニメはぶっち切りでこれですねwwwイチゴが100%な臭いしかしないw


バンパイア騎士・・・腐・・・なのか?腐だろ・・・。福山どこにでもいるな・・・


S.A・・・7人とか精鋭すぐるw少女漫画多いなぁ



今日見たのはこんなもん。
見たけど書いてないのもあるような気がするwww
やっぱり今期は今一かもなぁ。


明日も早いから、
ソウルイーター録画して寝よう。
おやすみす