俺は割と妄想と現実がごっちゃになるタイプかもしれない。
しかもそれは同期しなさそうだ。


どういうことかと言うと、
頭ん中で「あの話題をあいつにしよう」
って考えて、そしたらあいつはこう受け答えるだろう。
って考えて、そしたら俺はこう返そう…
とまぁこういう感じで脳内対話をしょっちゅうしている。
で、満足しちゃう訳です。
だから、実際会った時に、「あれ、この話したっけ?」
ってよく聞いちゃうんだよね。
聞くのはまだいい方で、話したからいいやってその話題放置したりもよくする。

ブログも、この話題を書こうと思って、
文面を記述調でイメージして、実際に書かないで満足しちゃう。
これが俺のいう同期してないってこと。だから今回は頑張った回なんだぜ?w


でもまぁ、同期しない方がいい事もあるのかもしれない。
痴漢の方々なんかは、イメージと同期しちゃってるんだろうなぁ。