トップランナー見ましたよっと。
なんか声優本体が喋ってると違和感あるね。
しかし着ぐるみ被ってこられても困るし・・・
写真見るのも平気なんだけど・・・
顔と声が一致しないんだろうなぁ


平野綾ってなんかちょくちょく顔変わってない?
般若の面も多様性を示していると言うことなのだろうか。
そして確かにみんなの指摘通りひんぬーだな。
水樹奈々もひんぬーだ。
突然大きくなったらそれはシリコーンか黄体ホルモンだな・・・
奈々様の方がひんぬーだ。期待値まで含めて。


そういや友達が、平野綾がどこぞの30近くの男性声優と
いっちゃいちゃしてるのを見たって友達が言ってたって言ってたな。
遠目からその双方を特定できる目に驚愕だ。