こーやって頻繁に、頻繁?頻繁。そう頻繁に更新するって事は、
パソコンの前にただ座って暇していると言うことです。


ゆかりんのDVDを見ました。
ちょっと古いAice5のDVDもみました。
ちょっと古いほっちゃん揉みましたも見ました。


そして結論。
やっぱり姫はすごい。
その安定感が他と比較することで際だってくる。
Aice5とか疲れすぎだろwww踊ってるのもあるけどw
ほっちゃんは休みすぎだと思うw着替えてるだけなのかアレは?
ゆかり姫は姫自身だけが別格なのではないと思う。
スタッフがすごい。そんな気がする。
だってあの抜群のカメラワーク見ろよwwwww
あれは「萌え」を理解してないとできない芸当だと思う。
すんでの所で止めてくる技術はなんなのかw
この前どっかで見たほっちゃんのライブの映像はカメラが切り替わりすぎて、
ほっちゃんを探すだけで精一杯。
ああいうのはいいカメラワークとは言わないんだよwww


と、言うことで、誰か他に声優のDVD持ってる人貸してくださいwww
奈々さまとか希望w