ふぃ〜
文化祭行ってきました。
昨日も今日もwwww
やってることは大して変わらないんだけどねwwww
基本保健室でだらだらして、
前おいていったアスカのフィギュアがいつの間にか教祖さまになってたりしてwww
後輩ちゃんに構ってもらって、先輩方と戯れて、
昼夜祭全問正解してwwww
火文字見て、飯喰って。


全編にわたり懐かしい面々達と気の向くままにうろうろしてました。
あと「女子高生可愛い」連呼してましたwww
女子高生可愛い
普段連絡しない面子ともちょくちょくエンカウントして面白かったww
夜はまんたん家で麻雀を朝までやってました。
最初不振だったけど後半連続トップで何とか総合1位でしたww
いえーいwww
女子高生超可愛い


去年俺がメイドしてたの覚えてるお客がいるとは思わなかったなぁ。
てゆーか今年のコスプレ金かかってたなぁ。
去年あんな衣装が手元にあったら是非着たかったなぁ。


しかしめちゃくちゃ疲れたwww
睡眠時間が少ない上に、割とせかせか動き回ってたから足痛いっす。
でもすっごいたのしかった。みんなお疲れ。特に3年生超お疲れ。
もうコレで当分高校に行くことはないと思う。
ちょっち残念だなぁ。