あ、いくつか最終回見たので感想をば
さーてどこから行きますか。



魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜
なーんか山がなかったね。
背景が動かないというのがここまで気味の悪いモノとは思わなかった。
顔もあんなんだったしね。
ゲーマーズで見た漫画版の作者の絵は綺麗だった。
いつかチェックしよう。
しかしまぁ、当初の期待は裏切られたモノの、
はじめに感じた映画的な雰囲気ってのはずっとあったように思う。
間とか? 音楽とか??
ま、そんな感じ。もうみたいとは思わないと思う。


鉄腕バーディー
あらまぁ。ちゅーなんかしちゃってwww
セカイ系の王道ですなwww別にいいけどwww
コレもまた続くのかなぁ
最後にTo be continueとかでちゃうんだから続くんだろうなぁ。


薬師寺涼子の事件簿
もなみ可愛いよもなみ
やっぱり生天目でしたね。
マリ見ても期待しています。
内容については・・・・アンリアルな感じでよかったんでない?
涼子が無双だったけどwwww


恋姫無双
んーまーいーんじゃん?
もっと濡れ場がほしかったけどwwwwwww


こんなもん?
まぁいいよね