皆様あけましたおめでとうございます。
今年も新年の挨拶を余裕でぶっ飛ばして、
本題のみの事務的な新年を迎えることができました。


ということで日記。
去年同様鷲宮神社に参拝して参りました。
そして去年同様絵馬に苦笑しつつ巫女さんを堪能してきたわけです。
今年の巫女さんは可愛かったなぁ。
もうそろそろヲタクを相手にするのがうんざりしてきた
おみくじ売ってるあの子の表情は連れて帰りたいレベルでした。
はい、結構特定できちゃうかもですね、自重しますw
その後去年と同じくゲマズに参拝して、帰ってきました。


えーっと、今年は、よりいっそうこのパソコンの前から動かずに、
快適な生活を送りたいと思います。
つーことでみんなよろしくw