テストが終わったという開放感は久しぶりだ。
前期はそんなにハードじゃなかったから、おおよそ1年ぶりとなる。
明日を気にせず夜更かしできるのはどうしてこんなにハッピーなのか。


ということでずっと録りためてたとらドラ!みなみけを見たよ。
みなみけは新キャラでしたねー。
前の彼よりは存在感をもてるのではないかと期待しております。
しかしみなみけの緩さを壊してはならないよ。
一方とらドラ!はこれはなかなか面白くなってきた。
前期よりドラマチックになってきたのは明らか。
1話から気になっていたあの妙に存在感のあるクラスメイトAが遂に動き出したね。
声を聞いた瞬間戦慄したのはもう3ヶ月前になるのか。
原作読んでれば何か違う気づきがあったのかも知れないけどね。
あ、あとスピンオフの彼らも出てきてた?カラーの部分しか見てないから、
確信はできないのだが。
このアニメ2クール目になって1話1話が濃くなってきた。
これからどう展開させていくか非常にきになるね。
さぁ、明日のよいちの収集にかかるか。
他に今期オヌヌメのアニメあったら是非一報を。