そうだそうだ単位のことでも書こうか。
まずはじめに重要なこと。
後期は一つも落とさなかったと言うこと。
素晴らしい。俺の見立てでは2〜8単位落としている予定だったのにwww
通年で50単位確保デス。MAX52と考えるといーじゃんいーじゃんすげーじゃんw
そうするとやっぱり前期の微積が悔しいかも。
まぁ当然得意分野はA+だよね。C++とかw
月曜1限という最悪な時間の所為で毎回1時間ほど遅刻していた授業も、
最後のレポートそこそこに頑張ったおかげかAをいただきました。
学部長のクソみたいに訂正の多い過去問円写しのテストだった科目もAだ。
Aをくれるんだからクソみたいなんて言っちゃいけないねw
その他英語数学電気回路はBとかCとかで落ち着いたようです。
英語のテストは正直積んだかと思いきや、ツンデレ教授のおかげで通りましたとさ。
マジツンデレ。後50若くて女だったらすっごい萌えただろうにwww
でもやっぱりもう一回1年生やりたいなー