こいつを書くモチベーションが続かない。
書きたいこと一瞬閃くけど、瞬間的な衝動なんだよねぇ。


何かで読んだ話では、「衝動」というのは外部から来る抗いがたい作用なんだと。
まぁあまり関係ない話だがw


さてさて、エヴァの話でもしようか。
惣流ではなくて式波になったというのはワンクリックの界隈で聞いた。
そしてアスカの声優は平野綾になるって言うのは本当かい?
そんな話をバイト先で聞いたのだが、軽くググってみてもネット上での「提案」のレベルを超えていないように見える。
真偽のほどは如何ほどか。


ドラゴンボール
見に行くのもいいかもしれないが、ファミ通で見たピッコロ大魔王様の容姿に絶句して候。


エウレカ
レントンの声が三瓶さんだと知る。
プリキュアに新たな見方が加わったかと思いきや、
フレッシュプリキュアという新しいのに変わっていた。
いったい彼女たちはいくつなんだい?


そろそろ秋葉に行きたい気になってきた。
もう俺にしてはずいぶんと行っていないような気がする。
とはいえ、特に買いたいものはないのだが。
あ、メイド喫茶行きたいかも。
新大学生の諸君、のっちでもつれて行かないか?


最近、お金を使うということがなかなか楽しいことなのではないかという気がしてくる。
ほしいモノを気の向くままに変えるほどの財力を持ちたいモノだ。
旅行に行って貯金が吹っ飛んだのもつかの間、入試バイトやら何やらの給料が入って、
多少の潤いが見えてくる。
やはり学校行って無い分、昼食代諸々が浮くのはでかい。
しかしこれから2年になるに当たって、きっと奢らざるを得ない場面があるのだろう。
そう考えるとブルーだぜ。


新しいパソコンがほしいな。
Windows7が出るまで待ちたいのだが、そうも行かないような気がしたりしなかったり。
今使ってるこの子も十分現役ばりばりなのだが、
webの波に乗るにはやはり1世代前だということを実感せざるを得ない。
もっとガチガチの俺仕様にしたいのだが、メモリやCPUの恒常的な使用率を考えると控えたくなる。