さぁ日記でも書こうか。
昨夜書こうと思って寝ちゃったら、
1限でれなくなるほど寝ちゃった日記を書こうか。


昨日書こうと思ったってコトは、昨日の話なわけでして、
今日の話はほとんど無いのです。




昨日の話。
普通に学校行って、今日までの課題を友達とやってたら、
秋葉行こうぜメールがナツキ君から届く。
そうか、奈々のアルバム発売日(前日だが)かと思い、行くことにする。
思わなくてもいっただろうけどwww
課題をやってる最中、近くに座ってた女の先輩がふらっとこちらの様子を見に来た。
俺のパソコンをのぞき込んできたんだが、顔が近くてびっくりした。どきどき。
JAVAって、秋葉へ。
そこかしこ奈々奈々しててワロタwww
俺はメイトで買ったんだけど、それについてはid:aoi-nagareboshiが詳しい。
なんかフェアやってる5店舗にそれぞれ1文字ずつ割り当てられてて、
集めて応募する的な企画があったんだけど、
その5文字が「みずきなな」ってなんのひねりもなくてワロタwwwww
ぶらぶらして、上野のバイト先よって、id:shosho701がいなくて、
それでもジュース買って、電車乗って、駅ついて、
財布がないことに気づいて
バイト先においてきたと思って電話したら案の定あって、
1時間かけて戻って1時間かけてもっかい帰ってきましたwwwwwwwwww
めちゃんこ疲れましたorz
奈々は1回しか聞いてませんorz


今日の話
情報処理試験センターからの書簡
の不在届けが届くwwww
明日の朝届くよう手配したけど、もしかしたら基本情報受かってるかも。
そしたらラッキーだなぁ。ハッピーだなぁ。