もぉまじ書くことねぇよ



ずらうさのバックナンバー聞いてしあわせになってるくらいしかしてないよ。
あ、今日ようやくけいおん!最終回まで見ましたよ。
あずにゃんが可愛いのはよく分かった。
しかし俺はあえて憂を推すね!
比較的競争率低そうじゃんwwwってか憂のスペックの高さが絶望的だろwwwww
世話が出来て、チートギタースキルで、おねぇちゃんより乳があるってお前
結の居場所が本格的になくなってくるぞwwww
5人になってOPにギターが一本増えたみたいだけど、正直いらないだろww
エンディングは変わんなかったしねw
5人になってOPED変わってもよかったかと思う。戦略的にも。



次は東のエデンみよー