エヴァンゲリオン見てきましたよー
もうなにこれ、衝撃半端無いwww
あんまり詳しくは書かないけど、
エヴァ仮設5号機が不憫だw
真希波かあえー
二次元の眼鏡は原則許さない俺だが、マリに関しては許すwww
アスカもかわえーしもちろんレイも超かーいー
一家に一人ずつほしいわー


今回「破」ということで、何が破なのか非常に興味深かったのだが、
何もかもが破でした。
分解そして再構成みたいな?
次回「Q」と言うことで、何がQなのか今から非常に気になる。
あの世界に救いはあるのか。
ってか次いつなんだwww


とりあえず今回
レイもアスカもマリもみんなすっごい魅力的で、
使徒エヴァもエフェクト洗練されてて、
映画として非常に高い完成度を誇っていました。
これから見に行く人は過度な期待をすることを許されるでしょう。
しかしその斜め上をいってくれる完成度にいい意味で裏切られることを保証します。
是非早いうちに、ネタバレが耳に入る前に、見に行ってほしいと思います。