金曜の夜は定例報告の日にしようかななんて3日で忘れるようなことを言ってみる。


というわけでごきげんよう皆の衆。
私のご機嫌は例によって最悪です。
そんなこんなで10月に入ってしまいました。
女子高生の衣替えチェックはすみましたか?
俺ってば昨日制服のシャツにセーターのようなチョッキのようなのを着た女子高生のブラちらを拝ませていただきました。水玉でした。


思えば9月は調子の悪い月でした。
誕生日になって、20の壁を音もなくブレイクスルーしてしまった感覚は不完全です。
熊高に入り浸る今年で最後かなって思う。知らない子ばっかだしね。
そして先月は俺にとってデジもの運サイアクの月でした。
今やもう骨董品かと思われるSONYHDDウォークマンがお陀仏で、
500のHDDもお陀仏です。
10月はwin7に併せてパソコンを買い換えたいと思います。
予定では向こう一週間以内に。
巷では7レディと呼ばれてるハイエンドなPCを予算150kで考えてます。
必要なパーツに心当たりのある方は一報を。
OSは別ね、最高学府がバックについてるからその点は大丈夫です。


高校の友人諸氏の影に女の姿がちらほら見え隠れしているのが寂しい限りです。
ま、そんなこといって裏切れるなら今すぐにでも裏切りたい心持ちですがw
全く楽しげなコトをこれ見よがしに書きやがって。
くやしーから俺も自分の話しちゃうぞ。
JKと秋葉に遊びに行ったって言っちゃうぞ。
3時間待たされたっておまけ付きだけどなw


大学の話は、そんなに面白くはないが、学際に緑川光が来るってのが目下の一番愉快な話題だろうか。
とはいっても市ヶ谷の方には杉田ともう一人くらい来るみたいだが。
その他俺の話としては実験が始まってレポートが辛い。
それが毎週ってのは尚更辛い。
もういじけて後期13単位プランも本気で考えちゃうくらい大学に希望がもてない。
週休4日プラン。素晴らしい。が、ボツの可能性が濃厚なのは偏に俺がチキンだからか。


あとはなんだろ。
アニメ見なくなりました。
夏クールは結局一つも見なかった。
HDDクラッシュして尚見る気がなくなった。
もうダメだ。俺はどうやってこの時間をつぶしてきてしまったのだろう。思い出せない。
引っ張り出してきたバックストリートボーイズを聞き出したのは最近だから違うはずだし。
まあいいや、きっと思い出してもしょうがないことだろう。


さて、そろそろいいかな。
また書きたいことが出来たらそのときでいいよね。
さようなら皆の衆。
不定期連載を忘れて待てばいいと思うよ。