さてさて10月。筆ものってきたぜ。


いやこれまた言語化しにくいのだが、
みんなそれぞれの道を行っているなって気がする。
高校時代はこのままでいいや、むしろこのままがいいや。
って思ってた節もあるが、俺も20だ、そろそろ進む道とやらを考えねばならぬ気がしてきた。
いや、道は決める必要ないか。
とりあえず進めればそれでイイかな。
各要素ごとに各方面にワンステップ駒を進めなければならない。
いつまでもここにいられないと最近よく思う。
多様化する環境にあわせて重い腰を上げるなら頃合いか。
そんなふうに、思う。


具体的には、どうしよう。
そうだなー
何かしら日々決めないといけないことがある。
その考え得る選択肢の中から、一番行動を伴う選択肢を選んでみようかな。