風邪にかかった。
インフルではないらしい。


ディスプレイを買ったよん
三菱の23インチ。でかい!!!
調子乗って学校行かないでとある魔術の禁書目録全部みちったwwww
遠くで寝ながら見ても十二分にでかいwww
素敵だwww
ディスプレイには結構お金かけたんだけど、キーボード、マウスにはお金かけられなくて、
その辺の店先で売ってるのを500円500円で買ってきますたw
気づいたら俺108キーのキーボードって日常的に使ったことなかったみたいで、
矢印とかちょっと違和感があったりなかったりw
でもキータッチは割りと軽快だと思う。
重くもないし変に連打しちゃうようなこともないしね。
音量調節とかスリープのショートカットとかないのが不満といえば不満だが、
500円にそこまで期待するのは酷というものだ。
あとはそうだなぁATOKがほしいかも・・・w