なんか書こうと思ったけど何も書くことないや。
たまったレポートを早く出せって先生から催促のメールが来て早1週間。
ほっとんどてをつけてない。年内に終わらせないと進級がやばい。
4年で卒業のベーシックプランがやばい。


今年もあと半月か。
去年はこんなに鬱だったかなぁ。
ちょっとブログ読み返してみる。どうせあんま書いてないだろうけどw


追いコンに行ってきた。
酒がだりん。
ってか、だいぶ飲めるようになってきたような気がする。
といっても飲むサークルの飲みペースにはついて行けないだろうけど、
前よりは、っていみで。
居酒屋の酒なんて薄いから飲めた気になってるだけかもしれないけど。


今年が終わる恐怖。クリスマスがやってくる恐怖より、
後数ヶ月で2年生が終わる恐怖が意外とでかい。
大学生活半分、全く何をして生きていたのか思い出せない気がする。
何とかしたいな。
しかし3年にもなればサークル内での発言力というか、そういうのが出てくるか。
そしたら何か、楽しいことが起こればいいな。