ここを最後の逃げ場だと認識している。
脇汗がヤバイ。


オーケー、順を追って書こう。
大学生のコミュニティとして、mixiが重要であるということを学ぶ。
ということで後輩ちゃんにマイミクになってもらう機会を得る。
リア充で発狂寸前
その周りの、俺の大学の友達もリア充風がぷんぷんして凹む。
どんくらいリア充かというと、紹介文書かれちゃったり、日記の絵文字がごてごてだったり、やたらと改行が多かったり。
こういう人間と同じ日本語でコミュニケーションしていたという事実に恐怖すら覚えて、俺の人格崩壊寸前。
しかしここで冷静になる。
とりあえず、mixiを外キャラとして、俺もその色に染まったように見せてしまおう。あくまでmixiの上では。
プロフィール改変←今ここ


しかしもうアイデンティティの崩壊が近い。
しかしてその事実はmixiでは隠すべきだと判断した。
だからここに逃げ込んできたというわけでありんす。


俺の外キャラ度としては、
mixi>>twitter>>はてな
となってるわけ。
そしてmixiには俺のtwitterアカウントにリンクが張ってある。
そのidはここのidと酷似してるので、たどろうと思えるやつはたどれるだろうが、
そこまでするやつになら別に知られてもいいのではないかと考えている。


いやしかし、筆舌を尽くしても言い表せないほどに今の俺のアイデンティティは風前の灯火となっている。
大変な世の中じゃ・・・