ちょい前にmp3プレーヤーが壊れた。
新しいの買わなきゃだけど、何がいいかな?
iTunes入れるの嫌なんだよねー
さらに、500GBのハードディスクが壊れた。
これも痛い。
アニメとかしか入ってないけどそれでも痛い。
id:taichi69は俺の渡したデータ消さないで取っておくと後で俺が喜ぶよ。


そして最近ほしいモノを列挙しようではないか。
先ずmp3プレーヤー
容量はでかい方がイイネー。やっぱしSONYに落ち着くのかな。
HDDはいいや、代わりにパソコンがほしい。
この子もよく頑張ってるんだけどね。
今度は自作がいい。やはり今話題のi7が魅力でしょうね。
別にi5でも構わないけど。
どーでもいいけど、i7とかi5とかを「い七」「い伍」とか表記するととてつもなく大江戸なふいんき
ついでだからやっぱり話題のSSDもほしいね。32GBでいーよー。OSくらいしか入れないから。
で、問題のOSはやっぱりwin7がいいね。挙動がわからないカモってのはあるけど。
で、折角win7つっこむんだったら64bitのパーツで構成したいよね。
ドライバが云々って問題がいろいろ報告されてるみたいだから。
ドライバ更新すればいいって言うけど、それも面倒じゃん。
もちろんHDDは500以上、メモリは4Gほしい。
グラボも向こう5年は不自由しないのがいいよね。
そうなってくると電源もしっかりしたのじゃないとダメだし、
放熱関係も効率よくて静かなのがイイ。
さて、いくらかかるのかwww
ほいで、プレステ3も買わなければならない。
FF13同梱版がやっぱりねらい目だね。これは逃せない。
幸いにしてプレステ3の廉価版が出たことだけど、
ソフト9800円を含めても5万で収まるかどうかってのは痛手かも。
どうせいろいろつくんだろうからね。
そして一番ほしいのは彼女か。
これはなぁ、見通しつかんwwww


あ、あと単位もほしいw