家の学校では朝読書なるものがあるのですが、

あんまり皆読書している様子はありません。

まぁそりゃそうでしょうねぇ。

僕はこういう機会がないとなかなか読書しないし、

何もしない10分間というのも退屈なものだから、

何か読もうと思っているのだけど、

いつも忘れてしまうのです。

それを思い出したわけではないのですが、

今日は本を2冊買いました。

"はまぞう"とか言うシステムを使うテストにもなると思うから

紹介したいと思います。

ZOO 2 (集英社文庫)

ZOO 2 (集英社文庫)

超人計画 (角川文庫)

超人計画 (角川文庫)

ZOOの1巻はちょっと前に買ったので2巻目を

乙一の本は視点が独特ですよね。

超人計画NHKにようこそ!の人が書いた奴ですね。

表紙がどう見ても綾波ですね。

いいですね!

いつか読み終わってヒマがあったら、

そんでもってやる気があったら

レビューまがいのものでも書こうかな。