まずった

やっちった

ZOO2巻読み終わっちった

学校で読む予定だったのに・・・。

読み始めたら止まらなくなってしまった。

読んでしまったのだからしょうがない。

ちょっとした感想でも書こうと思う。

「いつか」は唐突に現れる・・・


全編を通してダークな影が付きまとう彼の作品ではあるが、

やはり1巻の"SEVEN ROOMS"が顕著であろう。

最後に姉がどうなるかが非常に気になるところではあるが、

個人としての意見ではさっぱり殺されるか、

さっぱり自殺することを僕は願う。

逆に一番ゆったりしているのは、"陽だまりの詩"・・・ではなく、

"血液を探せ!"だったと思う。

エクスクラメーションマークがついていることからも、

血液という生々しいものを打ち消す可笑しさを感じる。

内容としても常に可笑しさを漂わせる文体が心地よい。

僕が勝手に思う彼らしい作品としては、

"神の言葉"や"SO-far そ・ふぁー"だと思う。

別の次元でありうる話

彼の作品を僕はそのように捕らえているのだが、

なんとも言葉では言い表せなくて、語彙の貧弱さをふがいなく思うのだが、

僕はこの2つのストーリーに彼らしさを見たのである。

以上、たいして本も読まない人間の勝手な戯言でした。

一言で言うなら


・・・ユニーク