ちょっと思ったんですけど、RPGの主人公たちって、
ラスボス倒したら何してるんでしょうね?
魔王を倒して、城に戻って、宴会をして、
で、おとなしく王位を継承するのでしょうか?
そうでもないと思うんですよね。
きっと彼らは大変でもあったその旅を懐古すると思うのです。
そしてまた旅に出たいと思うのではないか。
そう思ったわけです。
前振りが長くなってしましました。
少々格好良すぎる例え方のような気もしますが、
僕ら文実も、RPGでいう勇者パーティーではないかと思ったのです。
だから、僕らには、「文実だから」「忙しいから」と、
ないがしろにしていたことに力を注ぐときがきたと思うんです。
僕で言うならそれは、このブログであったり、
パソコン関係の研鑽に力を注ぐことであったりするわけです。
・・・勉強は・・・置いておくとして。。。
まぁ最終的に言いたかったのは、
id:Gngnilいいんちょがやる気なさそうにしてるから、
逆に何でも出来るように捉えていったほうが、
健康というか健全というか、
ちっとはましな方向に進んでいくのでないのかな、と
それだけなのであります。
それだけなのであります。