今日も一日中眠かった。
最初の2時間が恐ろしく長かった。
今日はバトミントン部が大会で公欠だった。
・・・俺、バトミントン部なんだが・・・
連絡が来ないのもそのはず。
僕、幽霊ですから。(一人称がころころ変わるのは気にしてはいけない)
さあ今日は小生のはいっている部活について説明しようか。

  1. バトミントン部
  2. 工作部
  3. 地学部
  4. 生徒会執行部
  5. シミュレーション愛好会
  6. 文化祭実行委員会

下二つは部活ではないですけどね。
文実にいたってはもう終わってしまったけどね。
なんかいろいろ入っている自分ですが、
生徒会と文実以外は幽霊です。
バトミントンに至っては席があるかどうかも微妙です。
この中では一番古くから入っているのに。
最近では文実の変わりに、帰宅部にはいる予定です。
頑張ります。


多分リアルで漏れを知っている人は、
この文面見ただけで特定に易いと思うんだけど、
id:Gngnilのブログで写真たくさん載ってるから、
もうべつにどうだっていいや。