色バトン

こんなもの僕は初めてなので勝手がわからないのでございます。
■好きな色は?

白と黒の間
ペイントとかのカラーマップの色の間の明るめな方(伝わらない)



■嫌いな色は?

濁った色?



■携帯の色は?

くろ



■あなたの心の色は?

バイオリズムと明確にリンクしています。
今は眠たい&何も考えたくない=白っぽい



■回してくれた人の心の色は?

これは僕から見た感じですか?
じゃあ・・・・・・・・・むづかしいなぁ
今はわからん。



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

この世界に知り合い少ないから回すなんてことはしないことにします。



赤:57期文実委員ちょ



青:綾波レイ(うはw



橙:今の生徒会ちょ よく去年の文実Tシャツ着てる。



黒:みんなそうだろ?(トマス・ホッブズさんが言っています。



白:みんなそうであってほしい。(多くの人が言っています。


もう俺寝るわ
こんなん書ける状態じゃない。


「書ける」とうったら「×」が出てきました。
これh(ry