ええ
歳末の秋葉原に行ってきましたよ。
うーん
電気や巡りがメインになってしまいましたねぇ
もちっと艶味とかそういうのがあるところに行きたかった気もしますねぇ。
つまり萌えが足りなかった気が否めませんね。
でも楽しかったです。駅前にメイドさんがいなくても。
そういえばAKB48の公演のための行列がもっさり出来ていました。
いやー人気なんですねぇ。いいことですねぇ(?)
そういえば、この間きたSOS団からのメールに書いてあった、
ハルヒの宣伝カーなるモノを発見しました。
いやいや、あんなモンがTOKYOの街を走ってるなんて、
日本もそろそろ腐ってきたというか、居心地がよくなってきたというか。
僕はそういうの平気な人間ですから、ちょっと楽しいですね。
嗚呼、悠久なる冬休みはないのだろうか・・・。
悠久といえば、秋葉原の街をキリスト教の布教車が走ってた。
どうやら永遠の命をくれるらしいとか。
すてきな相談じゃありませんか。
ただ神様一人をあがめるだけで永遠ですか。
それが本当だったら喜んで入りますとも。
踏み絵が回ってきたら躊躇泣く踏みつぶしてしまいますけどね。


もうゲームやります。ノシシ