年末だし、大掃除ってのをしてみた。
自分の部屋は、異常に汚いので、まず地面に落ちているモノから排除していく。
服と本と紙が多かった。
次にタンスの上に取りかかった。
よくわからない小物(マックのハッピーセットのおまけとか)があって処理に困った。
まだよくわからないものが乗ってるけど、仕様って事にしておく。
その後机の上。
さらに細かいモノが乗っかっている。本とか冊子とかの上に。
ガチャガチャのカプセルの中に細かいモノを適当につっこんだら、
結構まとまった。ふむ。成る程ね。
最後に掃除機&ぞうきんがけをした。
疲れた。足の裏に埃がたくさんくっついてた。
そんなことをしていた。
ゲームはあんまり出来なかったから、これからやることにする。