今浪人してるみんなが大学生になって、
もしかしてドージンワーク(s)をすることになったとき
仲間に入れてもらえるように、今から研鑽を積んでいこうと思う。
C言語のw


絵はきっと書きまてんw


で、履修のときにちっとも見なかったシラバスってものを引っ張り出してみた。
それによると、私の学科は
1年前期にCを
1年後期にC++
2年になったらJAVAをやるそうじゃないか。
さらにはアセンブリも。
あ、全部必修ね。
・・・成る程、基礎から初めてオブジェクト指向に洗脳していくんですね。わかります。
で、FORTRANもとれるそうです。フーン。


ゲームとかを作りたいんです。ロックマンライクな。
それには何語が適するのだろうか。
JAVAC++かなぁ。
個人的にはC++に興味がある。
DirectXってなんぞ?
これは知っておくべきだな。
何にせよ、当面は大学にちゃんと行けばいいって事ですね。
中級者用の講義を期待しています。