昨日の話。
Cの授業で(この時点で調べようと思えば調べられるwwww)
一番前の席で、はじめっからゲームしている奴がいたらしい。
俺からは死角だったので授業が終わるまで気づかなかったのだが、
友達は最初から何かゲームしてるなぁとは気づいていたようだ。


で、問題は、そして一番重要な部分は、それが何のゲームだったかということだ。
結論から述べよう。
Fateだ。
しかもおそらくHollowAtaraxiaの方w
論拠を述べよう。
ライダーが私服で衛宮邸をうろついていたからだ。
当然俺の友達はみんな一般人なので(俺もだがw)
それが何かは気づいていないようだったが、
アレは誘っていたのだろうか?
そして俺は釣られたのだろうか!?クマーーーッ
コンタクトはしなかったが、もし俺がぼっち生活をしていたら、
確実に声をかけていた自信がある。


しかしなんだ、ようやく理工学部っぽくなってきたなぁ
Fate程度じゃまだまだだけどw