ふと思い出したから書くのだけれど、
フリーゲームのBRAVEGEARってゲームがある。
フリーとしては恐ろしく完成度が高い代物なのだが、
このゲームにはハイブリッドレインボウが似合うと思ったのを思い出した。
そんなことを思ったのももう3年ほど前かもしれない。
あ、ピロウズのじゃなくてバンプの方ね。
久しぶりに聞いたらそんなことを思ったのを思い出したのであった。


しかしあのゲームはすごいなぁと思う。
あんなの作れるようになりたいとも思うが、
3Dって如何せん難しそうだよね。
アルゴリズム的にはどうなってるんだろうか。
なまじソースが読めるようになったから、Cなら拝見したいモノだ。
多分違うだろうけどw
CとC++じゃ全然表記の方法が違う。
少なくともぱっと見は。
考え方さえなれていればどの言語も同じような気もするが、
HalloWorldの書き方すらああまで違うとちょっと萎える。
8月も後半になったら予習でも始めようか。