さてそろそろ見てるアニメでも公表していこうかな。


乃木坂春香の秘密
オタクの認識が本当にこんなんだったら俺死亡のお知らせ。
現実はもっと優しいよね。無関心という優しさがあるよねっ。
そして能登可愛いよ能登


鉄腕バーディー DECODE
ちょっと面白くなってきたかも
関係ないけど俺は川澄綾子の声が聞き分けられません。


ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
これ原作読んでないときつくね?展開的な意味で。
逆に言えば1期2期見てない俺でも話の筋は見える。
そして能登可愛いよ能登
関係ないけど実はほっちゃんの声も聞き分けられないorz


ストライクウィッチーズ
出た島田フミカネ
獣耳獣しっぽなのはしれたこと。
下半身がアレなのもしれたこと。
だ が そ れ が い い
アニメ化するなら秋葉のゲマズで半値だったフィギュアかいこんどけばよかった。
メカ娘はありますけど何か。


狂乱家族日記
もう切りたい。


魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜
花澤香菜はよくやっていると思う。
狂乱家族日記にも出てるし、セキレイにも出てるし。
なんか最近よく聞く声だよね。


一騎当千 Great Guardians
これも前の奴見てない。
それにしても言いおっぱいアニメ。
ぱんつアニメはストライクウィッチーズだとして、
これのおっぱいアニメ度は不動だと思う。
あ、でもセキレイが対抗馬か。どうなるおっぱい。
そしてtoLOVEるはどうなるんだろうか。見てないけど。
ストーリー分からん。
ってか名前も難しくてスタッフロールが読めないという罠。


BLASSREITER
急展開すぎてもうねwww
伊藤静の声は分かるつもりだったんだけど、
これは分からなかった。


恋姫無双
これ「こいひめむそう」ってよむんだってね。
ストレートすぎて吹いたwww
一騎当千といい中国の武将はどうなっちゃったんでしょうね。
色物路線がひどいじゃないですか。
そのうちゆとり(笑)はアニメで中国史を知った気になるのでしょう。
武将はみんな女だと思うのでしょう。
嘆かわしいことです。
そしてこれはいい百合アニメ。
そして俺は急にゆるキャラに変わるのが嫌なタイプ。


セキレイ
上にも書いたけどこれもまたいいおっぱい
昨今のアニメに広く言えることだけど、
湯煙で隠すならいっそ不自然な障害物で隠してほしい。
シンジ君と缶ビールみたいな。
DVDだと煙はなくなてるんですか?教えてえろいひと!


薬師寺涼子の怪奇事件簿
生天目なぜか変換できない)てこんな声だったんだね。
うーん判別できる自信がない。


我が家のお稲荷さま。
伊藤静突然出てこなかった?そして判別できなかったorz
もうなんかどうでもよくなってきたんですけど。


二十面相の娘
一話とばすと突然訳が分からなくなると言うw
彼女たちは大人になるんでしょうか?


こんなもんかな。
なんか中の人よりの発言が多いけどきにするな。
見てる基準はそこじゃないからwww
楽しむ基準はそこだけどwwwww
しかしふたを開けてみると結構見てるな俺。
道理でハードディスクがすぐいっぱいになるわけです。
あ、絶対可憐チルドレンも見てるんだった。
ま、いやこれは。