今日のバイトで、水樹奈々に似たような人が客としてきたような気がする。
しかし声優さんとか客としてきても気づける自信がない・・・
平野綾は分かると思う。
ゆかり姫も分かると思う。
後はもう分からんwww
奈々さまとかよく写真見るけど、みんな同じ顔だから、
普通の顔がどんな顔かわからんのだものw
声聞けば分かるのかなぁ?
しかし、
「シールでよろしいですか?」
「はい」
この「はい」だけで誰か分かったら神すぎるだろwww
金田朋子とかその辺ならあるいは分かるかもしれないけどwww
井上喜久子とか来たら客層キーどれ押せばいいか迷うわwww
東京駅とかならなぁ
植田佳奈とかよく駅弁買いに来そうでいいんだけどなぁw