また性懲りもなくプログラミングのための参考書なんぞを買ってしまった。
例によってゲームプログラミングの指南書である。
だってコミケ行ったら自分でも創りたくなったんだもんっ!
HSPで作りかけて断念した記憶とか、掘り返せばいくらでもあるけど
今度は長続きするといいなぁ。
とりあえず夏休み終わるまでに1冊終わらせる気で行きたいと思います。
文法的な部分に心配はないので、モチヴェーションだけが問題かとwww


お兄さん調子に乗って普段使わない機能使っちゃいますw
[rakuten:book:11821122:detail]
これ、もう一月もしないうちに+5歳だけど気にしない。
大丈夫です。14歳はぜんぜん守備範囲です。
・・・うそです。ぎりぎりですwwwww


CにするかC++にするかで実は微妙な葛藤があったのですが、
1冊目は多少親しみのあるCから始めたいと思います。
どう考えたってC++の方が後々いいと思うけど、
まぁそれはC++を体系的に学習してからということでwww
しかしこの分野の本はどの本も欲しくなるから困るwww
「はじめてのC」的な本ですら手に取りたくなるから不思議だ。
もう知ってるのにw
そして俺の中では高橋麻奈さんはすごい美人さんと言うことになってますwww
この人の本持ってないけどw