すっかり忘れてた単位照会を今さっきしてみた。
あーやっぱり微積落としたねwww
うん、しってた♪全然できた気がしなかったしwwww
しかし、落としたとばっかり思ってた集合と命題論理が
ぎりぎりで単位取れてたのには驚いたwww
そしてまさかの英語がCwww
まぁ、確かに試験時間1コマ間違えた俺が悪いのかもしれないけど、
直前にテスト時間変えるそっちにも非があると思うんだwww


逆に今度はよかった方w
C言語はばっちりA+でした。いぇーいwww(←得意になっている
ここは廣川の名にかけて下手な成績は取れないっしょwww
ほかにもまぁぼちぼちAとかあったから、個人的には満足です。
結局23単位ですた。




そうそう自販機ないんね。探したんだけど。
部室等の先のフェンスの向こう側にはあったけどwww