なんか授業始まって忙しくってみれてなかった最終回を見始めました。
記憶の新しい順に。




ストライクウィッチーズ
イイネ
なにがいいってね、百合百合なのがイイネ
諸々超展開な節はありますけれども、可愛いから許す。
キャラソンに期待。それはもうネギま!的なえげつない展開を期待。


セキレイ
堂々と続きを示唆しやがったwwww
この超展開っぷりは昨今まれに見る超展開かとw
俺としては草野がいっぱいがんばったからよかった。
今まで空気だったもんねwww
しかしフラグの回収できてなさはすごい。
エロゲ初めて、ちょいちょいすすんで、TRUEでもGOODでもない
かといってBADでもないような中途半端なルートに進んでしまったかのような。
そんな感じ。
さてもとりあえずキャラソンに期待。一切買わないけどwww


後何見たかなー
コレだけかなー
我が家のお稲荷さま。はなんか平然と終わったwww
id:penkingから借りたラノベを今6巻まで読みました。
もう残弾ストックがなさそうですwww