必要上AdobeIllustratorで一枚形になるモノを創らないといけなくなったのだが、
Photoshopはまぁ、なんか、一見それっぽいのを創れるスキルがあるとして、
このベクトル方式というのはなかなかに難儀である。
まーそもそも1から絵を描くと言うことはしないから、そんなにかわんないっちゃかわんないんだが、
環境が違うとつらい。
ていうかモチベーション的につらい。
もっとさー指示出すならさー夏休み中に出せばいいじゃんかよー
学校始まって突然「来週までねー」ってきついっつーのー
学校から支給されたパソコンじゃなぜか上手くインストールできないし。
ま、それっぽくはしますけど。
期待しないでくださいね。