あーそうだそうだ
10月に入って憂鬱な話をしようと思ってたんだ。


毎年毎年10月に入った頃から憂鬱になって、年を越えたあたりで元気になりはじめ、
5月でまた5月病ではない憂鬱にさいなまされて、夏になりちょっとまた元気になるのだ。
コレはどういう事だろう。


①神様がいないから。
僕をコンスタントに護ってくれている天照大神が出雲に出張しているからよくないのかもしれない。
あーコレは困った。出雲行きたい。神様の追っかけしたい。解脱したい。


②前線の影響
梅雨前線と秋雨前線がわるい。十分に光合成できないから悪い。
冬とかは日照時間が少ないからよくない。きっとそう。
白夜ってのは一生に一度体験しておきたいモノだね。北の方に行こう。


あーあぁ
今日も退屈でがっかり