あしたは明治大学行くよー
って話を書こうとしたら、どうもそうも行かなくなったらしいので、
てきとーに後回しにします。
まぁちょうど1週間取りためたアニメをみる時間がほしいなーとか思ってたから、
別に結果オーライな面もあります。
バイトもあるしね。
宿題もあるしね。
創らねばならないモノもあるしね。
わー。存外に多忙。
読まなきゃいけないモノは無視です。電車の中の娯楽にとっておかねばならないからね。
我が家のお稲荷さま。より遙かに嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの読む速度が遅いのは、
きっとアニメ化されたか否かの差だと思う。
ストーリーを事前に知って、顛末まで既知な状態なら、そら読むのも早かろう。
ゲームもたまりに溜まってるんだよねー。ま、コレは老後にとっておこうか。


ついでだから今日の出来事もメモしておこう。
飲み会に行きました。同学年はいませんでした。
それでもなんだか楽しかったからいいでしょう?
初対面の先輩と兄弟の契りを結びました。
恋姫無双的なエロスな関係には発展しそうにはありません。あしからず。
あと2度会えば数奇な方でしょうね。偶数だけど。
なんだかんだ言って片手で数えられる飲み会の中で一番飲んで一番楽しかった気がする。
でも頭の中はすっきり。胃の中もすっきり。口臭はビールっぽいらしいけど。
まったく。強いのか弱いのか分からない僕です。限界なんて知りたくもありません。
さて、そろそろ風呂にでも入って、明日に備えよう。