今日はアニメデーのつもりでいたのだけれども、
ふたを開けてみたらやっぱりアニメデーでした。
しかしながら不完全なアニメデーであったと自覚しています。



適当に今日みたモノの内容を列挙しよう。


とらドラ!
いいね。
はじめだから気合いが入ってるのかもしれないけど、
これは面白いと思います。
青髪の所在がしれないが。


ヒャッコ
あーびみょー
びっみょー
みょーん


絶対可憐チルドレン
オープニングエンディングともに変わってた。
安定感があるように思います。
季節の変わり目でもあるためか、出来がいつもと違います。
ランカちゃんとかリーネちゃんとかいろいろでてたきがするけど、
まーなんというか、最近の風潮なんでしょうねぇ。


しゅごキャラ!
なんだ、再放送か。残念。


今日の5の2
声優が全然分からん。
小林ゆうには気づかなかった。
相原さんはどうしたって灰原さんのパラレル人格でしょう。
しかしこのペースで行くとボルト並の早さで原作を追い越す。
がんばってください。


今日はこんだけしかみなかったはず。
週末がんばらないと(ハードディスクのために)