実は前のクールのアニメの最終話付近を全く見ていなかったので、
そいつらを消化している今日この頃。
ちゃうねん。
飲み会とかで見れなくて、録画してほっといたら次の週になっちゃって、
そっから見るのも癪だから全部終わるまで待ってたんやねん。
ということで最新の記憶から感想をば。


かんなぎ
まぁ、よかったんじゃない?
やることはやったと思います。
またねってあるって事はまたやるのかね?
いちお期待しておきましょうかねぇ。
ナギもざんげちゃんも可愛いからOKです。


とらドラ!
って、終わってないんかいwww
1クールだとばっかり思ってたよw


夜桜四重奏
僕は結構コレ好きだったんだけどね、
世間的な評価はそんなに高くない印象を受けるね。
確かに最終回あたりは煮え切らないモノを感じたけども、
姫もアオも可愛いからそれでいいじゃない。
OPが特に好きでした。


まだこんなもんしかみてない。
あとは、今日の5の2とある魔術の禁書目録かなぁ
黒執事とか屍姫とか見てたけど、いつからか見なくなってしまった。
茜色に染まる坂は録画してあるけどまだ見ていません。みねば。
あー録画で思い出した。
去年(主に一昨年?)の受験期に封印して、
DVDにしたままのげんしけん2期とtrue tearsかなんかも見なきゃ。
喰霊も面白いらしいし、カオスヘッドってのも気になるし、
それよりマクロス見なきゃで、俺超忙しいwww
冬休み中は無理だろ・・・常識的に考えて。


そして今期に回すエネルギーが枯渇しているという現状。
みなみけは執念で見ることに成功したが、他はどうだろう。
とりあえずマリみてと、明日のよいちってのが注目だろうか。
ってかそれ以外知らないって言うwww
オヌヌメあったら教えてください。
最近は情報技術の発達で、見逃しても回収できるからすてきよねw