今日深夜、WHITE ALBUMなるアニメが始まるらしいのですが、
またずいぶん古いモノを持ち出してきたものだ。
だってこれ、俺がはじめに見た記憶をたどると
flash黎明期〜全盛期あたりまで遡る必要がある。
当時エロゲーなんてモノはブロック崩しくらいしか知らない俺に、
宣伝的であったそのflashは一つの戦慄をもたらしたと思う。
内容はぜーんぜん知らないし、覚えてもいないけど、
WHITE ALBUMって名前だけは鮮明に覚えている。そんなやつだ。
この名前を持つスタンドが現れたときには、一瞬でリンクしたモノだ。
ま、大仰に言ったモノの声優のみで見る気になって、
1話次第で切る気満々なんですけどwww
ちょっとした思い入れのようなモノがあるというメモをここに遺す。



追記
うわーびみょーーーー
こえーーーー