春休みに入り忙しい生活をしております。
充実はしているのかも知れないが、
リア充というにはそれを満たす要素がいくつか足りない。


1日
FFXIIしまくってた気がする。
あえてバルフレア、フランの両名を切り捨てる覚悟をしました。
ま、そこまで戦力外にならないように育てるけど。
資金面がストイックなのが素敵だね。
ガンビットで雑魚は勝手にやっつけてくれるから楽ちんさー
当面の方向性として、
ヴァンを双剣使い壁役盗み役オールマイティ魔法遣い
バッシュを斧とか使い壁役(盗み役)魔法一切なし
元人妻orzアーシェを大剣→メイス大魔導士
幼馴染みハァハァパンネロをガンナーリーダー魔法もそこそこな娘
にしようかなーと。
ライセンスボードは迷うぜw
普通に進めるとしてなかなかストイックな作りだねあのゲーム。
敵倒すのは今んところ苦労してないけどw


2日
バイト


3日
御二方と熊谷にて空桶に興ず。
しちる。しょっぱい。うまー
本沢山借りた。


4日
戸籍が東京にあるなんて聞いてないw
某幸作亭に泊まりに行く。寒い。鍋旨い。もやしもんおもろい。
あんな学生時代を送りたいモノだ。が、既に1年を空費したと知り絶望する。
そんな状態で5時を迎え、寝る。


5日
6時半に起きる。
スーツに着替え入試バイト。眠い。
無事終わる。1年の時隣に座ってた某氏に出会う。
なんか驚かれた。複雑?
ハムレットはちょっとしか読めなかった。


6日
180k消費する。忙しい。パスポをとる試みをする。
スクエニのグッズ売ってるところに行く。興味深い。人いない。
14kとか子供だましに見える。お金ほしいなー。
そのまま秋葉へ。マイクロSD4Gと2Gを買う。安い。
まだつかってないや。その足でバイトへ。足が疲れるー


7日
入試バイト。
ゲームもってけばよかったと思う。
寒い。ここに受けに来る女子達はこの校舎には通わないのだなーと思い、
残念な気持ちに支配される。JKかーえーなー。


8日
入試バイトに遅刻する。千秋が起こしてくれれば寝坊しなかったのに。
ゲームもってったけどやんなかった。重いっす。
50億くらい稼ぐ。桃鉄で。おとがめnothingって狂ってるんじゃなかろうか。
FFを久しく進める。進めたい。寝坊しないように早く寝る。寝ようと思う。