さらに近況報告。


今日もバイトさ起きれたけれども寝過ごしたよ。
こんな連荘はいらないw
晩飯沢山喰ったからおなかいっぱいだお


いつか受けたTOEICが帰ってきた。
学務課に行かないと点数教えてくれないってばっちゃが言ってたから、
逆に驚く。
520点だった。
これだけ見ると評価しづらい。約50%だしなー
でも同封されていた紙には500点とれてればいーじゃんみたいなことが書いてあった。
いーんだ、これw
でも後半の問題はてきとーにマークしたから、その辺の影響がでかい希ガスwww
これでいい点とると単位くれると聞いていたので、
シラバスをほじくり返したところ、500点とれればAくれるとか書いてあった。
これは・・・きたんじゃね?www
単位くれるんだったらバイトをキャンセルして、
土曜日にわざわざ2時間かけて学校行った甲斐があるってものだ。
来年受けるときはA+がほしいかもなぁ。特に勉強する予定は全くないけれどw


あー眠い。眠い眠い眠いっ
でも明日はHOLIDAY仕事もないぜ
久しぶりに泥のように寝られるぜ
嗚呼素晴らしきかな休息日