今更ながら俺はどうももらったコメントを蔑ろにする嫌いがあるらしい。
すまんの


10日
ひたすらFFをやる。
暁の断片を手に入れる前にしてパンネロのレベルが24くらいになる。
きっと高い方だと思う。いかした防具を手に入れる。オートプロセス強いwww
その辺の雑魚の攻撃じゃくらわねーぜwプレイ時間は20時間を優に超し、頭が痛くなる。


11日
お出かけの準備をする。
東京に出てまんたとぶらぶらする。
ゲーセンで10枚コインをくれるチケットをもらったので突入する。
2,3時間遊んでしまった。10枚×2から始めたとは思えないwww
アニメイト本店の裏手のトヨタのお店でグランツーリスモ5を試興する。(←こんな言葉はないらしいw)
やっぱりムズい。だがそれがいいwww
ゲマズで凜のフロイラインリボルテックが半額で売っていたので、衝動買いをする。
そのまま氏の家に泊まりに行く。ドンキはなんて魅力的なんだろう。
とらドラ!をみて寝る。
最近のとらドラは、なんというか、非常に、興味深い。
作画もしっかりしているように思う。ただあの怪しいクリスマスソングはいただけない。
ついでにあの髪型もいただけない。大河可愛いよ大河。


12日
例のごとく入試バイト。
30分でアクセスできる立地は魅力的だ。
昨日借りたウケる技術という本を読む。とても面白い。
が、ガイジン化からして俺にはハードルが高い。
新入生が入る前に努力してみたいモノだと思う。
PSPメモステを入れてくるのを忘れる。ただの重たい固まりに墜ちる。
バイトが終わり、そのまま学校に残る。
熊高で言うPC室に相当する部屋に入り浸る。
学年が上がるにつれより快適になって行くであろうと考える。
非常に楽しみであるとともに、何かしらの危惧をしている。
飯を食いに行く。
学年も所属もバラバラの混成チームで飯に行く。
おごってもらった。若いって素晴らしい。
そして終電がなくなる。
幸作に助けを求める。心ゆく快諾してくれた。有難や有難や
お礼に凜をおいてきた。処遇に困っているようだったw
4時頃寝る。


13日
起きて、混雑の中央線を乗り切る。
家に着き12時
シャワーを浴びて寝る試みをしようとしたが失敗し、バイトへ
非常な眠気に襲われるが、切り抜け、帰宅。


14日
起きてカテキョして、バイトへ。
必要なモノをバイト先で購入し、ハラヘリモードで臨む。
なんのロマンスもない一日を過ごし、帰宅。
ふと思い出して采配のゆくえというゲームを再開する。
そして全クリ。
俺は結構楽しめたぞ?
結構采配がうまくいったときはぞくぞくするモノで、気持ちよかった。
そしてたま可愛いよたまき。
そして今日も終わるのだ。