なんかコメント消えちったくせぇ
ごめんの


ムージックステーソンでけいおんのがランクインとか言っていた。
2chを見る限り爆発的な大流行をしている・・・らしい。
らしい、というのは実感がないのだ。
流行ってる件について的な記事をよんで
「あーはやってるんだなー」と感じるだけで、
それ以外に流行ってる実感を感じない。
確かに、部室のパソコンの壁紙はこれだし、
基本的にOPEDのどっちか掛かってるし、
ニコニコでも弾いてみた的な動画は多いらしいし
(つっても他のニコニコ見ないから比較できないんだけれども)
でもって、授業の隙間とか俺がちょこっと練習してるのもこれだけど、
今一流行ってる実感を感じない。
列挙してみて、やっぱり流行ってるんじゃね?って思ってきたけど、
やっぱり外の世界の話のように聞こえる。
こーゆーのに対する俺のセンサーがさび付いてきているのかもしれん。
なーんでかね。